Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//海も活発に動いています

ブログ

海も活発に動いています

カエルアンコウだけではない大瀬崎!

ここの所お客様のリクエストで大瀬崎が続いておりますが、カエルアンコウだけじゃないところもアピールしときます!

 

レギュラーの種類だって変化が可愛いんです。

ヒメギンポの婚姻色。



その通り今の時期ににか見られない貴重な種類で、地上にもこんな恋の季節が訪れるといいですね~(><)

その他には、ペアで可愛いミジンベニハゼ!



こっちではすでに同棲生活とは羨ましいですね~☆

 

そしてキモカワなミズヒキガニ!



その名の通り、ご祝儀袋とかに付いているミズヒキの形からこの名前がついています!

 

まさに春のお祝いムード満載な感じの生物特集です(笑)

 

さて、なんだか天気が不安定ですがまだまだ行ったるでい!!

SHARE
シェアする

ブログ一覧