Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//少し前になりますが、名刀正宗を手に入れました。

ブログ

少し前になりますが、名刀正宗を手に入れました。

4月よりノーチラスでサイフォンで淹れたコーヒーをお出しできるようになり、飲食店としても動いております。

そこで、飲食店を開いたら欲しいとあこがれていた名刀。

そう!包丁の正宗です☆

刀鍛冶がほんとに作っていてずっと憧れていたのですがついに手に入れました!



 

鎌倉のお店に売っているのですが、ついでに鎌倉観光もしちゃいました☆

恥ずかしながら、鎌倉大仏初めて見ましたし、



 

江ノ電も初めて乗りました(笑)



 

のんびりはここまでで、

台風が行った後の海がどう変わるか楽しみです!!

 

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧