Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ダイビングが始まってます。

ブログ

ダイビングが始まってます。

ほんと久々の更新となってしまいました。

最近はインスタやフェイスブックで上げる事が多くこちらが手薄になっていて申し訳ありません。

ってことで、リクエストがあったのでダンゴウオを見に城ヶ島まで遠征してきました!



 

まずは、、ダンゴウオめちゃくちゃ可愛い(><)



 

写真とるのはかなり難しいほど小さいのですが、なんとかお客様のリクエストに応えられて良かったです。。

そして、コケギンポもいっぱいいてもう浅場パラダイスでしたね☆



 

また、運が良かったことに城ヶ島ダイビングセンターのイベントが丁度あり、お蕎麦の振る舞いを頂きました!!



もちろん三浦半島まで折角きたので、マグロもしっかり堪能してしてきまして、盛りだくさんのダイビングでした☆



ここから海が始まりますが、雪山の記録や、店舗の変化もここからまたUPしていかなきゃと思ってます!



 

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧