Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//海に帰りたい日々が続いてますね!

ブログ

海に帰りたい日々が続いてますね!


5月もばたばたして、投稿が疎かになりました。。



もちろん、ファンダイビングで潜りっていましまが、作業の仕事も頂いて、石川の能登や御前崎にも行っていたり、お店の屋上でBBQしたり、なにがなんやらです(笑)






ちなみに夕日の写真は能登で、









灯台は御前崎灯台です!!






その他にはちょっとレンタル用に可愛いアイテムも手に入れちゃいました!



僕が装着するとかなり危ない感じになっちゃいますが、女の子が被れば可愛いですよね😍





お客様に被って頂くのが楽しみです!!






6月5日には感染対策をしっかりした上で、館山のシャークスクランブルに行きます⭐

まだ、若干の空席はありますので興味のある方はご連絡下さい!

SHARE
シェアする

ブログ一覧