Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//DIYのたどり着いた先

ブログ

DIYのたどり着いた先


お店を開いてまる6年。。

自力でこつこつと、お店をリフォームし続け、

ようやく僕の中でシーズン2が終了しました。













とりあえず、一旦気になっていた所が終わりです!!



もちろん、まだまだ変えたいところはあったりするんですが、とりあえず満足です(笑)








材料は友達の大工から廃材を貰ったり、

激安でカインズで買ってきたりなので、10万円もかかってないのですが、ほんと開いたばかりのときはなにもなかったんだな~としみじみ感じます(笑)



来年度になったらまた気になりだしていろいろやりたくなるんだろうな~と思いながら、自分のお店をしみじみ堪能したいと思います!!



気になった方は是非ご来店下さい⭐

SHARE
シェアする

ブログ一覧