Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//楽しい毎日を提供したい!!

ブログ

楽しい毎日を提供したい!!


大瀬崎はやっぱりいい海ですね~(笑)

透明度もまずまずで、水温もドライスーツで最適!!



お陰様でコロナ禍にあっても楽しくツアーを開催させて頂いております!



ミジンベニハゼ




ウデフリツノザヤウミウシ(通称:ピカチュウウミウシ)





イロカエルアンコウ




カソリウオ(ひげが可愛い)






ニシキフウライウオ





もちろん、大瀬崎以外もいきますので、リクエストはお待ちしておりますよ⭐



そして、お店にも顔を出してくれるお客様も増えてきて嬉しい限りです!!



ほんと基本お店にいる時はコーヒー飲みながらのんびりなので、是非気軽に遊びに来て下さいね😆



来週はちょっと出張で東京湾に潜りに行ってきます(笑)

なにか面白いことがあるといいんだけどな~⭐

SHARE
シェアする

ブログ一覧