Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//何事も経験思い断らない

ブログ

何事も経験思い断らない


まったく、コロナは収まらないし、冬だってのに暖かい毎日ですね!!

ほんと、長野と違ってウェアどころか日向ならパーカーいらないですね!!!





海仕事として有難いことなんですが(笑)





ということで、本日は田子の浦でダイビング!



漁協さんからお仕事のお手伝いで、海底調査です

(言い方によってはかっこいいですが、僕がやったのはほぼ補助作業です。)





ほんと、作業はいろいろと勉強になります!

まったく周りの方々についていけず、ほんと経験不足とポンコツっぷりを実感します。



これからもいろん仕事をしてスキルアップ目指します⭐





海は意外と透明度がよく、海も暖かく田子の浦も悪くありませんでした(笑)

SHARE
シェアする

ブログ一覧