Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//耐えながらもしっかり営業中!!

ブログ

耐えながらもしっかり営業中!!


緊急事態宣言。

直撃!大被弾!



というこで、

スキースノーボードの1月の修学旅行は全て延期もしくは、中止となりました。

もちろん、日帰りバスも激減して一般レッスンもほぼないので、一旦富士に撤収!!

医療関係者の方々の努力を考えると仕方ないことですよね。



ということで、静岡の東部の人間による、東部で行うと、東部の海に行ってきました(笑)

もちろん、感染対策はしつつ!

海の中なら究極のソーシャルディスタンス⭐



東部は平沢に行ってきたんですが、透明度最高!!

水温もドライなら全然平気な17℃!



お魚も賑わってました😍









丑年ということで、新年祝いにウミウシもいっぱい見つけてお客様には楽しんで貰いました⭐











そして、最高のベストショットのカエルアンコウの大アクビ(笑)



もう、最高に癒される瞬間でございました(笑)



こんなご時世ではありますが、なんとか頑張っていきます!!




とりあえず、最短でも1月いっぱいは富士にいて、状況によっては2月も富士にいる予定です!

皆様何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

SHARE
シェアする

ブログ一覧