Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ナショナルジオグラフィックの撮影に参加

ブログ

ナショナルジオグラフィックの撮影に参加

この仕事をしていて、メディア関係からお仕事を依頼されることも何件かあったのですが、

実は3月にあの、、、ナショナルジオグラフィックから仕事を頂いていたんです!!

もちろん国内なんですが、深海水族館の元館長石垣さんや、長兼丸の長谷川さんと撮影仕事させてもらいました。

もちろん安全管理などの裏方なので全然映像には出てきませんが(笑)

今回はかなりついていて、深海のカグラザメとのダイビングに成功しました!

 

https://www.facebook.com/sdegraw/videos/10160025373088998/

 

スタッフから編集が完了したのことで、予告編のショートムービーをいただきました(笑)



 

本編が世界で放映されていると思うと何だかとても、、、うれしいです(><)

もう少しこの業界で楽しんじゃおうかな(笑)
SHARE
シェアする

ブログ一覧