Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ピークは越えたが賑わいはいい感じ!

ブログ

ピークは越えたが賑わいはいい感じ!

ひりぞ浜のピークは越えたものの、ありがたいことに予約の続いている今日この頃です!!

海は例年になくコンディションは悪いのですが、その中でも少し良くなってきたか~程度で、

やはり今年は絶好調には程遠いですね。。。



その中でもお客様に楽しんでいただけるよう日々工夫して感じです☆

 

まあそれで折角こっちにいるので、自分自身も満喫してやろうと、観光やらしました(笑)

やはり、気になっていた竜宮窟を見に行ってきました☆



上から見るとハートに見える!?



 

やはり潮に満ち引きに影響されるのでチャンス次第ですね(笑)

良縁があるようにパワースポットで充電です!!!

 

そして、心も体もチャージということで、

下田の昭和の湯でひとっぷろ♨



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらの銭湯の感じで、かなり癒されました☆

 

そして、本日ドラッグストアでびっくりすることが!

レジに並んでると、地元の娘たちなのか、

「レジの並んでる前の人イケメンじゃない?」「そうだね~!」

って会話が聞こえて思わずキョロキョロ(’ω’ 三 ‘ω‘)

(おれだ~!!!!)

おじさん、ちょっと、、、いやかなり嬉しかったです(笑)

 

きっと、眼鏡をかけ忘れていたか、何かの時空が歪んでいたんでしょうね☆

でも、明日からまた、頑張れそうな今日でした!!

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧