Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//この度ご報告で、家族が増えました。

ブログ

この度ご報告で、家族が増えました。

ここの所、Wifi環境が下田で悪く、更新できず、ご報告が遅くなって申し訳ありませんでした。

今まで、皆さんのご協力でお店より紹介して頂いて、助けて頂きんとか講習を行ってきましたが、

ようやく僕のお店に専用で嫁いできてくれました。

welcome!!

CPR人形!!!



 

これで、気兼ね無しに救急救命の講習を行うことができます!!



 

いつも皆さんに日程調整して頂いたり、慌しく借りるために奔走してきましたが、

これで、ノーチラスとしても講習内容のアップデートをいつでも出来るようになりました(笑)

 

もちろん、講習・体験ダイビング、シュノーケリングやってます!



 

なかなかヒリゾの海洋状況が不安定で、伊豆の透明度も悪いのですが、

明日も、講習楽しんできます☆

 

もちろん、ヒリゾのシュノーケリングも、UPしていきますよ(><)
SHARE
シェアする

ブログ一覧