Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//これも感染予防対策

ブログ

これも感染予防対策

あいにく雨でほんと梅雨ということをまじまじと感じますね。

それ以上にいろんなところで災害が起こっていて、いろいり心配なところです。

 

体験ダイビングで使用したもの、雨とはいえ、すぐに再度洗浄して干しております☆

晴れていないので、また乾燥させる時間が必要かもしれませんが、

すぐに洗浄水切りも、少しでも感染予防にとおもいまして(笑)

こんな時、軒が少しでもあるのはホントに助かります!

 

お客さまのMY器材についても、お預かり分についてはすぐに洗浄・干しを行っておりますのでご安心下さい!

 



 

そして、店内も換気には気をつけておりますよ~☆



 

ただ、締め切ってしまうと蒸し蒸しするのと、湿気がえらいことになってしまうだけなんですが(笑)

 

THE1密!!!

店内にてコーヒー飲みながら、ステイホームですOrz

SHARE
シェアする

ブログ一覧