Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ノーチラス中木事務所開設

ブログ

ノーチラス中木事務所開設

7月に入りまして、いろんなお話を戴いた中で、
中木事務所を開設しました☆

基本はヒリゾ浜の現地シュノーケルツアー対応の為に荷物持ち込んでます(笑)

ほんとに何も無いワンフロアーを借りているので、自分が寝たり休憩したりできるよう
生活に必要なものを入れたのですが、ものすごいアジト感が出てしまいました(笑)





ちょっとアウトロー感が出てとてもワクワクします(><)

そして、最高のロケーションのオーシャンビュー!
西に位置しているので、最高のサンセットポイント!!



というより、もろ港の立地なので、ビューというより、ほぼオーシャンです(笑)
これから、夜のんびり出来るのがとても楽しみです(^^)

今週末は体験ダイビングで富士ですが、
富士と下田を行ったりきたりですが、楽しみがひとつ増えました☆
SHARE
シェアする

ブログ一覧