Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ホームページをリニューアルしました!

ブログ

ホームページをリニューアルしました!

ということで、新しいブログの第1回目は、NEW Tシャツの準備が整ったことです(笑)



 



頑張ろうダイビングキャンペーンということで、限定Tシャツを作ってもらいました☆

 

サイズはS~LLまでで、僕が着ているのがSサイズになります(笑)





正面のカメさんがエアー吸ってるところなどはこなりキュートなところです☆

 

そして、ワイルドっぽくしてやろうとヒゲを生やして2週間になるのですが、全然変わりが無いのは秘密ですOrz

というこで、Tシャツの予約を頂いた方には順次発送連絡していこうと思います!

もしかしたら、漏れ等あるかもしれませんので、予約した!って方は連絡頂けると有難いです🙏

 

若干の在庫は現在ありますので、欲しい方がいたらお気軽にご連絡下さい!!

 

少しブログ上げやすくなったとは思うので、今度こそ、今度こそ!マメにupするようにします(笑)
SHARE
シェアする

ブログ一覧